

ワンパト友達

ワンパトでお友達が出来たよスマイル
ワンワンしながらだったけど、ずーっと一緒に追いかけっこしてくれたのjumee☆fun1a

1回目お互い離れた所で休憩。
相手の出方を待ってる絵文字名を入力してください

koko_20090907160343.jpg

20090816070443.jpg



もう一度休憩。

あなた、なかなかやるじゃないグッ

20090816070614.jpg

でも、今日はこの位にしておいてあげるねjumee☆faceA97
と言いながらライトの方が疲れて帰るモード苦笑い


20090816070707.jpg


飼い主さんが近くにいなくて、名前はわからなかったけど。。。
また会ったら遊んでねjumee☆faceA176

ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ねぇねぇ・・・

ごめんね。
いまさら下の記事の件なんだけど↓、ホント、私もその飼い主さん、ドッグランに来なければいいのにって思う。
「ドッグラン」っていう英語の意味が分からないんじゃないかしら・・・。
とんだ災難だったね。。。
ところで、シルバーウィーク、会えるのを楽しみにしてるよ!!!
詳細はまた連絡するね~^^
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
