スポンサーサイト


ドッグランって?

先週末いつものドックランに早朝ワンパトに行って来ましたjumee☆fun1a

いつも通り「ワンワン jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R」と走り回り
色んなワン犬と追いかけっこをして楽しんでいました。

確かにワンワン吠えながら追いかけるので
嫌がって逃げていくワンコもいます。
あまりにもしつこくしていたら呼び戻すようにしています。
決して目を離すような事はありません。

今までお互い威嚇し合うような場面にならず
追いかけられると私の所に逃げ帰り
近くでワンコ同士がケンカを始めると
ソーッとその場を離れるといった感じ
ライトはどちらかというと弱虫ワンコjumee☆faceA106

どの飼い主さんも、ケンカを始めたらお互いのワンコを引き離して落ち着かせる。
それまでは自由に遊ばせる♪ ・・・だって【ドックラン】だから jumee☆fun2Ljumee☆fun3R



週末出会ったワンコのこと。っていうより飼い主さんのこと。

同じGRだったので一緒に遊べたらいいなぁ
と思っていたらライトから遊びに誘って、追いかけ始めました。

もちろんワンワンと・・・

このワンワンと吠えるのがいけなかったとは思いますが
その飼い主さん、急にリードを両手に持ち、走ってるワンコ達に向かって行きました。

あまり走らせたくなくてリードをつけようとしているんだなぁ、と思って見ていたら

なんと!!!
ライトに向かってバシバシ始めたのです!



・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆think1

えっ絵文字名を入力してください


一瞬何が何だかわからなかったのですが

確実にライトめがけてリードを振り上げています。


あわててライトを連れ戻しました。
回りにいた他の飼い主さん達も当然ビックリ唖然呆然。jumee☆whyL



もちろん事情のわからないライトは
それでも遊びに行こうとしていましたが
他の飼い主さんが「うちの子と遊ぼう!」と優しく声をかけてくれたので
違うワンコと遊んでもらって大満足jumee☆faceA167

わたしの方が落ち着くのに時間がかかってしまったくらいjumee☆Feel Depressed4




じゃぁ、ドッグランに来なければいいのに。jumee☆henoheno5
と思った私は間違っているのでしょうか絵文字名を入力してください





スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めまして。ちょっと気になったのでコメントさせていただきます。き・まのらさんは間違っていないですよ~。ワン達はただあそんでいるだけなのに、ランでこの飼い主さんのような行動とられたら、とてもブルーになってしまいそうですね~。

Re:

suke_yasuさん

初めまして、コメントありがとうございました。
そうなんです。
完全に私はブルーになりました。

何に気をつけたら良いのか・・・
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
