

胃炎?

1ヶ月位前からお散歩中に「ゲーッ」としちゃう事が多くて jumee☆faceA117
胃炎かもって吐き気止めのお薬クスリ飲んでたの。

でもあまりにも長びいてて、おかしいjumee☆whyLという事になって
とうとう造影検査する事に端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


金曜日にバリウム飲んできますjumee☆faceA176って

ライちゃん、美味しいものじゃないのよjumee☆ohwell4L
何か見つかったら緊急手術の可能性もあるんだって・・・えーん


何事もありませんようにjumee☆faceA80


20090310070404.jpg


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あらら、どうしちゃった?
季節の変わり目で体調が少し悪くなる季節だけど
なんともないといいね。心配だ。
ホワイトデーのクッキーあるけど
無理そうね。

Re: No title

それがぁぁぁ
相変わらず元気いっぱい!
食欲旺盛で(^^;

また【誤飲】の可能性が・・・

今回は何が出てくることやら(--)

No title

元気一杯か^^
今日、検査だね。
どうだったかな・・・
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
