スポンサーサイト


関節炎

先週金曜日の朝、なかなか起きてこないライト。
そして外に出ても歩かない。お座り決め込んで動かない。
いつものワガママかぁ?
じゃ、お散歩は夜ゆっくりしましょ!と、はは事へ。

でも夕方帰ってみると、明らかに様子がおかしくて、目に力がなくて
名前を呼んでもウツラウツラ...
さすがにスパルタちちも病院へ!という事で行ってきました。

きっと関節炎だろうと。
今すぐにレントゲンを撮っても無駄なので、
関節炎の治療をして様子を見て良くならないようなら、
レントゲン、血液検査としていきましょうという事になりました。

まれにガンという事もありうるし...と脅されて

週一で注射を4回と飲薬痛み止め。

でも翌日は朝からルンルン
昨日のことがウソのように元気になりました。

よほど痛かったのね。お薬が効いて良かったね !!!
ちちもははも本当に心配したよ
とりあえず一安心

歳のわりには元気だね!若いね!と言われているけど
確実に歳をとっている事実。現実。
あまり無理しないで、いつまでも元気でいてね

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だんだん気になることが多くなっていく年齢ですよね。
体調の変化があったら、早め早めに病院でみてもらった方がいいかもしれませんね。
ライちゃん、いつまでも若々しく元気で過ごしましょう!
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
