スポンサーサイト


バースデーケーキ❤

今年は軽井沢のP・M・Kさんにケーキをオーダー

でも先日の大雪で道路が寸断されてしまった地域
当日には間に合いませんでした...
キャンセルしますか?というお電話もいただきましたが
Lightにも言い聞かせて 待つことに。

が、待ったかいがあり、本当に本当に可愛いケーキが届きました
 *実は2回目のオーダー

DCIM0639-1-1_20140225170904ff2.jpg

ダイエット中だから2回にわけて食べます

DCIM0641_2014022517090564f.jpg

おかげでバースデー週間となるのでしたぁ~


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~♪

遅くなってごめんよ~ライちゃん!!!
お誕生日おめでとう(#^.^#)

出会ったとき生後6ヶ月だったライちゃん。
もう9歳、いやまだまだ9歳!!!

毎年恒例のドッグドック。大きな病気もなくここまで健康でいられたのはライト母が健康チェックを欠かさなかったからだね♪

これからも元気いっぱいのライちゃんでいてね^^

先日の大雪、ライちゃんと犬ぞりしたかった。。。
ライちゃん、またゆーすけと遊んでね(^-^)

NoTitle

ライちゃん、お誕生日おめでとう~
大きなケーキだね!
今年もおいしいもの、たくさん食べようね(^^)

ちあきちゃんへ

もう9歳だよ!
あっという間だった...
今こうしてHAPPYでいられるのも“ちあきせんせー”のお・か・げw❤

お鼻タッチは、もう完璧に出来るよん!!!
今年こそ、旅行に行きたいね~
また遊んでね♪

ラピちゃん

年に1回のお楽しみ☆ 美味しかったよ~!!!

はは達も美味しそうなケーキ食べていたよ(笑)
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
