スポンサーサイト


baby car ?

ちちがお仕事用に買った台車が届いたので
組み立ててみたら、まるでLight用ベビーカー?だったので
早速試乗でーす

プレゼンテーション1

ビビリのライちゃん、試乗⇒固まる⇒飛び降りる

ずーっと使う日は来ないはずだけど
いちおーちちにはキレイに使ってもらいましょ



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

これって、コストコで売っているあれかな~?
ライちゃん、ぴったりじゃないですか。
これでホームセンターのお買い物も行けるかもよ~(^^)

そのワゴン素敵!

南国から戻ってきたよ♪

ねぇねぇ~、それに私は乗れるかしら?
そのワゴンに乗れば雪がなくても「ライトと犬ぞりをする!」夢が叶いそうだわ^^

あ、その前に、出来るだけ体重減らしておくわ・・・(-_-メ)

ラピままさんへ

ちちはネットで購入していたよ~
これね、低くてジャンプして降りられちゃうの...
すぐに脱走出来るんだぁ!!!

ちあきちゃんへ

おかえりぃぃぃ!
東京、寒くてビックリでしょ?
風邪ひかないように、ひかせないように気を付けて!!!
このベビーカーの耐荷重量いちおー150kgだから
安心にて乗りにきてぇ~(笑)
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
