スポンサーサイト


ダイエット開始!

またカイカイが出来ちゃったので

いつも通りお薬もらってぇ
シャンプー買ってぇ

って、それどころじゃない

とうとう大台 30kg になっちゃった
さすがに先生からも注意を受けました。ははの責任です

今晩から、ははと2人でダイエット

プレゼンテーション1

目標3kg減! らしい


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

カリヨンがお世話になっている先生は
「かわいがられてるワンちゃんはちょっと大きめになっちゃうんだよね~」って笑って言われます。
私も「カリヨンとダイエット!」とお散歩時間を長めに
しましたが、カリヨンだけ痩せて私は痩せません・・・
疲れてご飯いっぱい食べちゃうからだと
原因ははっきりしてるんですけどね。
ダイエット頑張ってください。
私も演奏会頑張ります。

カリヨンママさんへ

2人共、ごはんは少なめにしても、おやつがやめられなくて(^^;
というははに、いつもは一緒に笑ってくれていた先生も
「もう少しスリムになった方が可愛いかな・・・」と。
今回はホントにダイエットしなくちゃです!
足腰にきたら大変だから!
がんばりますっ!!!

ライちゃん、ラピもがんばるよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ダイエット開始!】

またカイカイが出来ちゃったので へいつも通りお薬もらってぇシャンプー買ってぇって、それどころじゃな
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
