

早期発見 早期治療!

昨日家でゲロッピぐるぐる
あーあ絵文字名を入力してくださいと片付けて、お散歩出たらまたゲロッピ~

すぐに病院行きましたjumee☆walkdog2


どうやら子宮が腫れているらしいとの事で
エコーやレントゲンで診察

何と
子宮血腫との診断jumee☆cry1Lb

膀胱炎も再発していてゲロッピはそのせいだとか
そのゲロッピのお陰で病院行って
子宮の病気を見つける事が出来たのですが・・・泣き顔



明日2度目の手術~入院しますjumee☆faceA149

いずれ避妊手術を受けようと思っていたけど
病気になっての手術だから複雑o.....rz


20080506082514.jpg

きっと何かのサインを出していたのに気付かなくてゴメンねjumee☆Feel Depressed4



ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
