スポンサーサイト


狂犬病予防注射

やっと 狂犬病予防注射に行ってきました


順番待ち中

20110418195830.jpg

お注射とフィラリア検査後
おりこうにしていたからとオヤツ をもらって

20110418201138.jpg

同じ子とは思えない この笑顔

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ライちゃん、お注射おつかれさま~。

ちっくんより、うまうまがいいよね!
byラピス

No title

順番まちのライちゃん、固まっているね。
うちはまだ行けてないの。
お知らせ郵便に気づくのが遅れたのと
この週末は福島にいったよの~。
高速道路はボコボコで時速120キロで走ると飛びはねるよ~。
今週末にはいかないとね、

ラピままへ

ははと先生のお話しを聞いていたらね、
来月もまたお注射に行くらしいの・・・

Light

chobiままへ

福島行ってたのね~
いろいろ大変だったでしょ?
お疲れ様でした。
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
