スポンサーサイト


@山中湖

週末のはは、お友達と年1回恒例の女旅 
ちちとLightはお留守番 


今年はエキシブ山中湖サンクチュアリ・ヴィラ

素敵なお部屋、 ひろーい部屋風呂も温泉、そして絶景

お部屋からもお風呂からも 富士山がキレイに見えたよぉ

20101023071643.jpg


テラスでゆっくり お茶したり
のんびりまったりして来ました

20101023071659.jpg

20101023112336.jpg


さぁ~明日からもガンバルぞっ


富士山見てテンション上がるはは
やっぱり日本人だなぁ。。。と実感

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ライちゃんはお留守番だったのね。

山中湖にたのしいところがあるらしいよ。
今度ライちゃんも連れて行ってもらって。
プールがあるらしいよ。

わぁ~

いいな、いいな~女旅♪
楽しいよね~。

私もガールズトークたくさんしたいわ^^

あれれ、どこからか「もうガールズじゃないでしょ!」って声が聞こえてくる・・・(--〆)



ラピままさんへ

山中湖のプールって最近出来たところかなぁ?
楽しく遊ぶというより本気プールってうわさのところかも。

今度は絶対に連れて行ってもらうよ!!!

ちあきちゃんへ

いつまでも
ずーっと
いくつになっても
ガールよっ!!!
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
