

暑くて・・・

少し寝坊しちゃったら・・・(それでも 6:30だけど)

ライちゃん、おっはよー

 今からお散歩

20100821060511.jpg

はは、本気ですか

20100821060612.jpg

もう 暑いから無理

20100821060641.jpg

本当に暑いのが苦手なんですぅ 

でもね、オヤツにつられてホイホイと


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

暑いのが苦手なのも
おやつにつられるところも
同じだね!

ラピスままへ

ホント素直(単純)な?ところもソックリ(^^)
そこがまた可愛かったり・・・
バカ親っぷりも似てたりして!

No title

あら、その時間はもう帰り道よ^^ でも、早い時間のお散歩だと
夜までおちっこ待つのが可哀そうだから、出勤前にチッコだけ
させに出ているの。2度手間で大変よ。

チョビママへ

今日は早起きだったから
一緒にお散歩出来て楽しかった♪
くれぐれも骨盤のゆるみには気を付けて!
1日で広がるんだからっ(笑)。
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
