スポンサーサイト


暑くて・・・

今朝は少し寝坊して(十分早起きですけどね ) 6:30過ぎにお散歩
既に ギラギラとした日差し
日陰日陰と歩いたけど暑すぎですぅ


ふぅ。やっとお家

20100805065849.jpg

はは、明日は寝坊しないでね

20100805065911.jpg



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

忙しくてしばらく見ていないうちに、大変!
風邪、血尿、膀胱炎、寝坊!!
たいしたことないといいね。

大丈夫?

ブログ読んで心配になったよ。。。
ライト、早く良くなるといいな。
本格的にダイエットだね・・・。
私も、産後はダイエットに励みます^^;
それから、ライト母さん、風邪は治ったの?
お互いに夏バテにも気をつけようね。

No title

毎日暑いよね~。
夜も暑くて寝苦しいから、ラピスままも寝坊しました~。
6時過ぎると・・・暑~~。

ラピちゃんダイエットの秘訣は・・・
ずばり、フードの量を徐々に減らしました!
そして走らせました。
部活のように、毎日毎日ダッシュです!
今の時期にはつらいかも・・・。

chobiママへ

ひさしぶり~元気してた?
膀胱炎だけど相変わらず・・・
朝からワンワンみんなに集合かけてるのに
どんなに早起きがんばってもチョビちゃんには会えないわぁ(^^;

チョビママも夏風邪には要注意よ!

ちあきちゃんへ

今回の膀胱炎は結石の時に比べると症状が軽いみたい。
あの時は頻尿が辛そうだったから。。。
ははもライちゃんの病気に強くなったものよね。
前だったら、すぐちあきちゃんにHELP電話してたもんね(笑)

ちあきちゃんも夏風邪&夏バテしないよう気を付けてね!

ラピスままへ

フードは少し前から「Light」に変えたし~
量も少なめにしてるし~

最近、暑くてお散歩時間減ってるから
運動不足で夏太り?
やっぱりダッシュしかないかなぁ。
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
