

膀胱炎

血尿の原因は膀胱炎でした
以前、結石がたまりやすいと言われたので
食べ物など気をつけていたのですが
今回はph値正常なので細菌性の膀胱炎であろうと・・・

止血剤、抗生物質のお薬をもらって帰ってきました 
これで血尿が治まらなかったら、腫瘍とか別の病気も考えられるとのことで
1週間様子見です

もちろん血尿も心配なのですが
体重が・・・

みんなにあれだけ太った太ったと言われ
気を付けていたつもりが27.45kg
Lightのベスト体重25kgを約3kgオーバー

先生にも注意されて・・・はは反省

こりゃ大変 
これから、ははと緊急ダイエット会議です

20100509102135.jpg




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

膀胱炎ですか~。
早くお薬で治るといいですね。
膀胱炎は人間もクセになるというから、
お大事にね。

体重3キロオーバーか・・。
大丈夫、ラピも29キロ近くまで増えたことあるから。
ダイエット、がんばれ~~!!

ラピスままへ

ありがとうございますぅ~
お薬1週間で治ってくれるよう祈ります。。。

29kgからのダイエット?
ラピちゃんすごい! ママさん偉い!!!
その秘訣は?
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
