

はは合格

12月に受験した第4回 動物愛護社会化検定 基礎級(犬の飼い主検定)
結果通知が届きましたsai.leter-y

ジャーンクラッカー

shousho.jpg

ジャージャンクラッカークラッカークラッカー

card.jpg

受かったどーっ jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


これをどのように活用するか、活用できるのか jumee☆think1
何か良いアイデアありますか絵文字名を入力してください


の

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!

おめでとう!!!
いや~すごいよライト母♪
難しそうな問題も出ていたもんね^^
私がしつけ教室を持っていたら、盛大にみんなでパーティーしていたところなんだけど・・・。
私もブログで喜び記事、書いてもいいかしら?



Re: すごーい!

ありがとv-344
マークシートだったから・・・運が良かったのね。

ちあきしつけ教室開校時にお手伝い出来るよう
忘れないようにしなくちゃi-229

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
