

デート@深大寺 -その3-

今さらなのにひっぱり過ぎだけど たはー

せっかくなので
鬼太郎、ねずみ男と jumee☆faceA176

kitaro_20091228173829.jpg


ぬりかべもjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

nuri.jpg

本当に楽しい1日だった♪
また行こうねjumee☆fun1a

ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふ~♪

私をペコちゃんにしてくれて、どうもありがとう!
かわいいわ~ペコちゃんとライト♪
深大寺巡り、お参りよりもライトとライト母との時間が楽しかったわ~^^
今度は羽村市に自然を楽しみに来てちょうだいね!
今年も、たくさんライト&ライト母にハッピーをもらいましたe-266
ありがとうe-466
来年もどうぞよろしくね(^^)v

No title

その2、待ちきれなくてもう深大寺いったやったわ~~

Re: No title

チョビ号v-448でお出かけね!

ワンコOKのお蕎麦屋さんもあるし
楽しかったでしょ♪

Re: うふふ~♪

ちょっと考えたら千秋ちゃんってぺこちゃんに似てるかも!?
もちろんほめ言葉だよ(^^)


プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
