

はは ガンバル

ライトが小型犬ならスルーしちゃうかもたはー
でもライトは大型犬だから、
ここで、ははが頑張らないとHAPPYに暮らせないんだよね。無言、汗
大型犬のお母さん達は通った道なのかなびっくりはてな

早く仲直り出来ますようにおじぞうさん


の

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ファイト!

ライ、ちゃんは賢いからすぐに仲直りできるよ(^v^)
頑張ってね!!

(^ー^)

おはよ~。
みなさんが応援してくれているね♪
ライト母が心配で、また遊びに来ちゃった^^;
犬は精神的に強い生き物だから、あまり落ち込まないでね。
確かに大型犬は、よそ様にご迷惑をかけると大変なことになるよね。。。
でも、ライトはそんなに心配しなくて大丈夫よ。
ただ・・・ライト母より自分が強いって思っているのは確かだね^^; 
大ケガしてからでは遅いから、ここでしっかり関係を修復してね。
ところで、ココア王子↓さんってあの可愛いお顔をしたココア君かしら?
お久しぶりです^^ お元気でしたか~?
(違っていたらごめんなさい・・・)

Re: ファイト!

いつもありがと♪
しばらくはコソコソお散歩よ。

Re: (^ー^)

これみよがしにフンッと目を合わさないように
してるけど
今朝のお散歩もルンルンしてた(^^;)

強い子だわ。。。

正解!
ココア王子は、あのココアくんだよ。

補足

精神的に強いとは、うつ病にはなりませんよという意味です^^;
犬にとって無視されることはとても辛いことなんだけど、この時間を使ってうんと考えるから、必要な時間でもあるよ^^
ごめんね、何度も・・・。 
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
