

カイカイ

ブツブツが出来てカイカイなので jumee☆faceA129
病院に行ってきたの jumee☆walkdog2

順番待ってる間はひなたぼっこはれ

20091212122106.jpg


今回は注射しなかった jumee☆faceA223R
お薬で様子を見ることになったよ!

20091212122216.jpg

お薬まだですかぁ絵文字名を入力してください

ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

かい~の、少しはおさまった??
chobiも以前、かさぶたできて大変だったけど
相性のいいサプリに出会えて、
今のところは時々座りこんでカイカイするくらいまで
おさまっているのよ。
ライちゃんもいい薬だといいね。
ジャーキー、ごしそうさま。

Re: No title

おかげ様でお薬効いているみたい。

チョビちゃん、ジャーキー食べ過ぎには注意よ!
プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
