

れっすん

ちあき先生と助手の?ゆうすけくんが遊びに来てくれたよ

で、久しぶりのレッスン。
クリッカーを使いながら、お鼻タッチを。

DCIM0122.jpg

助手ゆうすけくんは、レッスンの邪魔をして
わざと集中力をなくすという役割らしい・・・

DCIM0130.jpg

DCIM0146-1.jpg

助手さんの邪魔にも負けずガンバッたよぉ

DCIM0147-1.jpg


久しぶりに頭を使ったから 夜はぐっすり眠れたよ~

また一緒に遊んでね

 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

おひさしぶり

ズーットははが更新をサボッていましたが
元気にしていまーす 

4_20130516110341.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

GW-2

GW後半は、近所のパトロールをしたり  

1_20130516105127.jpg

ワンパトに行ったり 

2_20130516105128.jpg

3_20130516105130.jpg

おうちの近くで楽しく過ごしたよ

4_20130516105319.jpg


早くまたGWこないかな~ 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

GW

今年のGWの様子を...今頃

ちちとはは、大阪にいきました。
さくらお姉ちゃん とお散歩したり

1_20130516103217.jpg

いっぱい美味しい物を食べてきたようです

3_20130516103220.jpg

ひとりお留守番のライトは
ゆっぴーの家に初めてお泊りしました
いっぱい遊んでもらって、いっぱいおやつ食べて、楽しかったけど
ちょっと寝る時は寂しくなっちゃって
ゆっぴーの上で寝ちゃった...

2_20130516103219.jpg

おりこうにお留守番出来たけど
お留守番は1泊までね




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
