

ダイエット開始!

またカイカイが出来ちゃったので

いつも通りお薬もらってぇ
シャンプー買ってぇ

って、それどころじゃない

とうとう大台 30kg になっちゃった
さすがに先生からも注意を受けました。ははの責任です

今晩から、ははと2人でダイエット

プレゼンテーション1

目標3kg減! らしい



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ぽかぽか

今日はポカポカ気持ちいい~

2012102107550000.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Lunch

わん友ココアくんとニジョックさんへ
はは達のランチにお付き合い

2012102014100001.jpg

デザートのアップルパイまで美味しそうに食べていたよ

2012102013570001.jpg

ココアくんと2人、見てるだけぇ~

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

わんパト

久しぶりに代々木公園までわんパト
 *やっと新しい車に乗せてもらったよ

公園まで15分→駐車場待ち10分→走り回って10分
で、もう疲れたって

2012101411080000.jpg

せっかく来たけど・・・
マイナスイオンたっぷり注入したから良しとしようか

2012101410520000.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

おつかれ~

3連休は楽しく過ごしましたかぁ

Lightは連休恒例の ゆっぴー
ははのいとこ達が来ていて、いっぱい遊んでもらいました


もちろん夜には電池切れ

2012100719500000.jpg

ちちとははにオヤツ でつられながら
何とか帰宅。

どんなに疲れていても眠くてもオヤツは食べたい・・・だから歩く・・・
食いしん坊で良かった  だって。



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

東京タワー 初秋

台風ファミリーのおかげで澄んだ空
 陽射しいっぱい浴びて気持ち良さそうな
東京タワー 

2012100109540000.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
