

お祭り

近所のお祭りへ
と思ったけど人が多くて大興奮しちゃうから
ゆっぴー でお祭ご飯

2011082719300000.jpg

おじちゃんの焼きトウモロコシを奪ってみたり・・・

2011082719310000.jpg
お祭りって美味しくて楽しいね
とライトなりにお祭りを満喫しました

2011082719490001.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ちちの遊び相手

お休みの日のちち
遊んでくれるのは嬉しいけど 

2011081311310001.jpg

ちょっと暑苦しい

2011081311320000.jpg

お手上げ 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ははに代わって・・・

アッという間に8月
また1ヶ月近くも更新していないし


ははに代わってごあいさつ

2011062621380000.jpg

更新さぼってばかりですみません。
わたしたち元気です


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
