

ひなたぼっこ

日曜日は気持ちの良いお天気 だったので

おじちゃんの作ってくれたテラスでウトウト

20110227143043.jpg

暗くなるまで

20110227173328.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

お誕生日プレゼント

ばあばからは 美味しい物セット

inuman.jpg

ゆっぴぃからは ビックサイズたまごちゃん
tamago.jpg

そしておじちゃまから『ふしぎボール

boru.jpg

スイッチを入れるとボールが勝手に動き回るので
それを追い回して夢中になって遊ぶ ・・・というボール。
パッケージには超小型犬、小型犬用の文字

そう、大きなライちゃんは動き回るボールをすぐくわえ
ガジガジガジガジ・・・・・・・・・噛み砕こうと必死 

これがわたし流の遊び方なのよ

無題



あっ、そう

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

お誕生会

みんなにお祝いしてもらいました

特別ご飯は『豆乳鍋

nabe.jpg

そして ケーキ
もちろん、はは達の分もありましたよ

cake_20110222104055.jpg


20110219223318.jpg

今年も楽しいお誕生日でした 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Dogドック 結果

Dogドックの結果
今年も何の異常もなく元気いっぱいと診断されました

こうやって診断結果が出ると安心です

良かったね、ライちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


美味しい物 20110218160810.jpg

なんてありませんでした  20110218160448.jpg


おりこうにしてガンバッたから 帰ったらごほうびちょうだいね

20110218160427.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Dogドック

2月20日がお誕生日のライちゃん
今年も、ちち&ははからのお誕生日プレゼントはDogドック
だから今日は朝ごはん抜きだよ・・・

Dogドック  何だか美味しそうな響き

しかも朝ごはん抜きなんて・・・
超豪華なご飯に違いないはず







でも・・・
なんだか聞き覚えが

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

東京タワー

屋上(5F?)真下から のぞいて

20110122143301.jpg

このまま倒れてきたら・・・間違いなく・・・

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

たまごちゃん祭

今朝お散歩から帰ったら玄関に

20110203082753.jpg

なんだかお友達 クッキーの匂いがします


はは大変です
袋の中にクッキーが閉じ込められてるかもっ
早くたすけないと

20110203082815.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20110203081928.jpg

クッキーママからのプレゼントでした

いっぱいありがと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
