

雨の日は・・・

雨いっぱい降ってるねぇ

こんな日はお家でおもちゃと戦いマス 

20100923172825.jpg

今日の遊び相手 

1_20101001163224.jpg

むむっ なかなか手強いかも 

2_20101001163231.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついに降参だって 

3_20101001163238.jpg






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

早朝パト

すごーく久しぶりにワンパト 

20100919071058.jpg

20100919071256.jpg

日曜朝6時
さすがに 緑が気持ちいい

20100919071946.jpg

だけど1番のりじゃなかったね 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

こんにちは赤ちゃん♪

Lightとははの先生である千秋ちゃんが無事に男の子 を出産

はじめまして悠介くん

20100916150422.jpg

赤ちゃんのいい匂い  キラキラおめめ

20100916150342.jpg

20100916150317.jpg

また会いに行くからね




今度ライちゃんに乗りにくるって言ってたよ
千秋ちゃんてば、かなり本気モードで

 乗せる乗せないは別にしてぇ
悠介くんと会えるのを楽しみにしてるワン

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

多忙につき

最近お仕事が忙しい  ちちとはは 

・・・ブログの更新もなかなか出来ず 

ライちゃん、あまり遊んでもらってない

でも、ゆっぴーの でオヤツもらったり

1_20100907160741.jpg


ストレス解消したり

2_20100907160748.jpg

おりこうに お留守番してます

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
