

東京タワー

今日も堂々と

20100831130856.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

おもり

ゆっぴーと遊んであげたんだ

ゆっぴー いっぱい飲んだから酔払っちゃって 
何度も何度もハイタッチしたり 

20100830211534.jpg

20100830211604.jpg

チュー しようとしてきたり

20100830211702.jpg

おもりって疲れる

20100830212230.jpg



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

早起き

ちち早起きお仕事のため
はは5時起き

おはよ
今日は早起きだねぇぇぇ

20100821060700.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

暑くて・・・

少し寝坊しちゃったら・・・(それでも 6:30だけど)

ライちゃん、おっはよー

 今からお散歩

20100821060511.jpg

はは、本気ですか

20100821060612.jpg

もう 暑いから無理

20100821060641.jpg

本当に暑いのが苦手なんですぅ 

でもね、オヤツにつられてホイホイと

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Wたまごちゃん

おりこうにお留守番していたから たまごちゃんのお土産

20100821231448.jpg

たまごちゃんWのせ
バランスとるのが難しくて、ライちゃん&はは真剣

20100821231351.jpg

そして夢中になって遊ぶライちゃん

20100821231613.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

たまごちゃん

うわさに聞いていたワン達が夢中になるオモチャ たまごちゃん

だけどライトはボール遊びもすぐ飽きちゃうし
オモチャに夢中になるというとがないので
今まで買ってあげた事がなかったけど・・・

それは何かな

1_20100816111252.jpg


お散歩でココア王子が持っていた たまごちゃんに興味津々
たまごちゃん収集犬ココア王子が1つくれました


20100814191949.jpg


すっかりライトも たまごちゃんに夢中なり

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ぶつぶつ?

大変です
ライちゃんのお鼻に大きなぶつぶつが

無題

と思ったら



えだまめ 待ちだワン

20100812223547.jpg



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

膀胱炎 その後

1週間お薬飲んで病院へ

混んでるねぇ・・・

20100809104407.jpg

まだかなぁ 

20100809104425.jpg

お薬で出血止まって、数値も良くなったから
ただの?細菌性膀胱炎でしょうとのこと

腫瘍じゃなく良かったぁ 

あと1週間お薬飲まなくちゃだけどね 

わかったから早く帰ろう 

20100809103154.jpg



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

なんだかんだいって

太った原因はオヤツ
みんな オヤツを前にすると、とーっても良い子になるからねぇ


すみれちゃん、レオンママがおやつを持ってるよ 

1_20100806131520.jpg

レオンお兄ちゃん、クンクン  とってもいい匂いがするね 

2_20100806131527.jpg

早くくださいなぁぁぁ 

3_20100806131534.jpg

 オヤツの分、ごはんを減らさないとね 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
