

鼻ゴム

怒られて 

大嫌いな鼻ゴム

hana.jpg


機能停止中


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ゆっぴぃ

今日はゆっぴぃと遊んであげたよ 

2_20100629123420.jpg

でね、いっぱい遊んであげたら寝ちゃった 

3_20100629123426.jpg

ゆっぴぃ、重いっ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

だから?好き♪

久しぶりにばあばが遊びに来たよ

mado.jpg

こんなに素敵なお土産持って

ばあば、最近ははってば って
おやつに野菜しかくれなかったんだよ 

今日は だよね

mado2.jpg


ばあば大好き

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

大阪 2日目

さくらお姉ちゃんと一緒にお散歩 

4.jpg


近くに“ 田んぼ ”っていうのがあったの 
入ってみたかったけど ははに止められちゃった

1_20100624113521.jpg


2_20100624113514.jpg

とっても気持ちいいお散歩コースだったよ 
毎日こんな所をお散歩できるなんて
お姉ちゃん達が羨ましいねぇ 

3_20100624113508.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

大阪 1日目

大阪の が建直しすることになったから
お引越のお手伝いに来たんだって 

今回は片付けの終わったお部屋を1つLight用に

2_20100621105616.jpg

1_20100621105608.jpg

ちちとははの隣のお部屋にお泊り

あたしは大ちゃんに借りたぬいぐるみ で遊んでるから
ちちとはは、早くお引越のお手伝いしてきなさーい

3.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

いとこ?紹介

大阪のお家には
黒ラブ♀さくらお姉ちゃん

sakura.jpg

ミニチュアシュナウザー♂大ちゃん

dai.jpg

がいて~

ちちの大きい姉家のトイプー♂空ちゃん

sora.jpg

ちちの小さい姉家のチワワ♀あずきちゃん&あめちゃん

azuki.jpg
ame.jpg

みーんな遊びに来てくれたよ 

もちろん全員集合写真は撮れなかったけど 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ただいまぁ~

無事帰京 

梅雨を連れてきたのは 

枕が変わるとぐっすり眠れなくて 
・・・楽しかったけどぉ~疲れた

大阪土産話は、ゆっくり寝てからね 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

大阪

おおさかぁ~おおさかぁ~

無事着
ちち運転おつかれさまでした


しゅぱーつ!!!

大阪に向けて出発

どれ位かかるかなぁ
ちち 運転よろしくね 

かぞくかいぎ

ちちとはは今日の夜から、ちちの実家 大阪に行きます

おりこうにすると約束出来る子 

hai.jpg

ゆっぴぃとお留守番してる子

20100524210307.jpg

7-8時間の長旅だけど頑張れる子 

hai.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よしっ  3人で行こう 

 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
