

ワンバーグ

今日のオヤツ  ははが見つけてきた 
国産ワン用ハンバーグ


 汚れちゃう、コレものせなくちゃダメ

だってお約束でしょ
乾燥しているから頭にのせても汚れないよ

20100528212827.jpg

ジャジャン

20100528212751.jpg

おーいしぃ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

餃子

餃子の皮が余ったから  ライちゃん用餃子を作ってみようと、はは。

おりこうに待っていたら【餃子】くれるって 

20100524210307.jpg

中身には鶏むね肉&キャベツを茹でて オーブントースターで焼いてみたよ

gyouza.jpg


20100524205446.jpg


餃子って美味しいね 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

いぬまん

今日のおやつ  いぬまん

20100523212423.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

暑くて。。。

明日から 続くらしいから~暑いけどワンパト

ライちゃんてば、あまりの暑さで
いつもよりタレ目 顔もぼやぼやしちゃってるね 

20100522110148.jpg

 ははが写真の撮り方間違えただけでしょ

本当はこんなに凛々しいのよ 

20100522110509.jpg

それにしても暑かった


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ねむいのに・・・

 おっはよー
今日もお天気良くて気持ちいいよぉ 


お天気がいいとハイテンション のはは。
まだ眠いんですけどぉ。。。 

20100517085833.jpg

お散歩はもう少ししてからにしない

yoko_20100518121044.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ワクチン

ワクチン 注射のために病院へ 

今日は小型犬2頭組Dayだったようで
ポメ2頭、チワワ2頭、フレンチブル2頭、ミニチュアダックス2頭、トイプー2頭 
と大変混雑していました。

しかもみんなにワンワンキャンキャン吠えまくられて 
お外で1時間待ち。。。

20100515123700.jpg

20100515121541.jpg

お天気が良かったので 気持ちいい日向ぼっこになりましたけど

20100515121429.jpg




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ズームインSUPER!

日本テレビ ズームインSUPER 【みんなのカメラ】 のコーナー紹介で
な、な、なんと巨大モニター中央に
Light Blogプロフィール写真が出てます

賞見 期限は今週いっぱい

朝の忙しい時間だけど
7:50~7:55位 ズームインSUPER見てね


 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

わかっちゃいるけど!

ライちゃん  今、ちちのそばに行ったら・・・

ne.jpg

ほら また枕代わり

ちちには勝てぬ 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

追い詰められて・・・

は狭いところが落ち着くんだ
ちち  にキッチンに追い詰められ


・・・イエーイ

20100506213724.jpg

    



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

マカロン

今日のおやつは初マカロン

もちろんワンコ用 ははが見つけてきたよ

20100430223014.jpg



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
