

初物 いちごちゃん

今年初のいちごちゃん
大好きないちごちゃん

でも・・・はは、そう簡単にはくれません 

20100131131534.jpg

頑張った後の方が美味しいでしょ  と。

今度はお腹いっぱい食べたいなぁ 







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

犬まん

ばあばからお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†お年玉にもらった“犬まん”肉まん
・・・わんこ用なのに犬まんって笑

man1.jpg

ははってば、すっかり忘れてたみたい jumee☆shy1
やっと食べさせてもらえたよハート

でも、そう簡単にはもらえず jumee☆faceA106

まずは頭にのせて~待て jumee☆wait1Ljumee☆wait1R

20100120220711.jpg


次はお鼻にのせて~待て jumee☆wait1Ljumee☆wait1R

20100120221049.jpg


そしてやっとOK jumee☆point1e

jumee☆faceA77 jumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R jumee☆faceA77


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

はは合格

12月に受験した第4回 動物愛護社会化検定 基礎級(犬の飼い主検定)
結果通知が届きましたsai.leter-y

ジャーンクラッカー

shousho.jpg

ジャージャンクラッカークラッカークラッカー

card.jpg

受かったどーっ jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


これをどのように活用するか、活用できるのか jumee☆think1
何か良いアイデアありますか絵文字名を入力してください


の

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

初走 ワンパト

今年初のワンパトパトカー
お正月だというのに、たくさん 犬笑 遊びに来てるのねハート

着いてすぐにお兄ちゃん ハスキー に怒られて jumee☆faceA129
いじいじイジイジ jumee☆mood2

じゃあ今日はマテ練習よっjumee☆point1e

おすわり jumee☆wait2Ljumee☆wait2R

20100102132334.jpg

ふせ jumee☆wait2Ljumee☆wait2R

20100102132306.jpg

おすわり jumee☆wait2Ljumee☆wait2R

20100102132352.jpg

良く出来ましたハナマル

ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

あけましておめでとうございます!

改めて

rainbow 明けましておめでとうございます rainbow

20100106090413.jpg

笑顔のたえない年にしたいと思ってマスハート
今年もよろしくお願いしまぁすjumee☆faceA3

みーんなにとってHAPPYな年になりますように jumee☆faceA80


ら の

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

あけちゃった!

おうどん(おそば)食べてお腹いっぱいになって
ちちもははもばぁばもゆっぴーもおじちゃんも
気持ち良くウトウトしてたら jumee☆faceA217e

とけい 0時30分 除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†

明けちゃいました たはー

2010年になっちゃったよーって起こされて jumee☆faceA199b

ゆっぴーとおじちゃんから ハート ことよろ ちゅ

20100101001216.jpg

今年もたくさん遊ぼうね jumee☆faceA167


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
