

復活!

無事に抜糸も済みお散歩も復活jumee☆faceA177L

でも1ヶ月位は激しい遊びを控えるように言われているので
コソコソお散歩してるんだぁ 笑


ご心配をおかけしましたが
すっかり元気いっぱい元通り

・・・以前以上のライオンライトに復活ですjumee☆faceA180Ljumee☆faceA181R


ライトはお世話になっている先生の丁寧な診察のお陰で
【早期発見 早期治療】という良い結果となりましたが

これが見過ごされてしまったら・・・と思うとドキドキ

今回の件で本当に病院選びについて考えました。

言葉が話せない分、普段からちゃんと様子をjumee☆think1
感じてあげなくちゃいけないですねjumee☆shy2


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

通院生活

よほど入院生活が嫌だったのか。。。
カラーが嫌でたまらないのか。。。
外に出たがらないライちゃん

20080519192310.jpg


20080519192754.jpg


病理検査の結果【ガン】じゃなかったし喜
もう少しの辛抱だよわほー


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

若かりしころ?

懐かしい写真を見つけたのでsmile

3-4ヶ月の頃

ita.JPG


2.JPG


やっぱりいたずらっ子の顔してますたはー


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

退院

予定通り3泊4日の入院で退院出来ましたjumee☆faceA177L


もちろん元気いっぱいですが当分お散歩禁止
ケージ内での生活jumee☆faceA50

これから安静にしておくのが大変そうですjumee☆sweat2Rb


20080517201831.jpg


とにかく無事に退院出来て良かったね嬉
あともう少しガンバロウネファイト


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

面会

面会に行ってきました走る

もちろん直接会う事は出来ませんが
診察室の電気を消して見つからないようにコッソリと・・・


20080516191310.jpg


右向き、エリザベスカラーをつけ、水色のTシャツ着用洗濯物
先生に背中をなでてもらっているところ。。。わかるかなぁエエェッ!?!?


術後の様子は良好で、ご飯もペロリ、元気いっぱいだそうですピース
元気過ぎて、ケージ内をウロウロし、傷口がひらいてしまうと
大変とのことで小さめのケージに移動jumee☆faceA149

ケージ内ではふてくされ気味でしたjumee☆faceA48

何事もなければ土曜日に退院ですグー


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

手術 無事終了

手術は2時間位で終わると思いますグッ

と言われていたのに
なかなか終了の連絡ナシjumee☆ohwell4L


3時間過ぎた頃
「終了報告まだ?
「ライちゃん どうした~絵文字名を入力してください
とみんなから心配するjumee☆telephone1b


何だか心配になってきたo.....rz


・・・・・・。


とけい18:45 無事終了しましたとの連絡有jumee☆peace1


とりあえず無事に終わって良かった喜

ライちゃん、良くがんばったね嬉し泣き


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

手術開始

今朝ライトと一緒に病院

何かを察しているライトは、ふんばってなかなか車から降りようとせずjumee☆faceA48
病院の中にも入ろうとせず一苦労でしたjumee☆itdoesntmatterL




とけい14:55
先生より手術始めますとの連絡あり。


何事もなく無事に手術がおわりますように。。。jumee☆faceA80


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

手術~入院説明

ライトの病状、手術~入院について説明を受けました。
とっても丁寧に時間をかけて説明をしてくれました勉強


20080513190822.jpg


でも一緒に聞いてたライちゃんは、だんだん不安そうな顔に。。。
何か感じているのでしょうか絵文字名を入力してください
とってもキツイ顔つきになっていきましたjumee☆faceA50

最後には先生がくれたクッキーも食べず
出口のドアにむいてお座り無言、汗


大丈夫だよ
すぐ帰れるからねkao06

がんばろっファイト


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

早期発見 早期治療!

昨日家でゲロッピぐるぐる
あーあ絵文字名を入力してくださいと片付けて、お散歩出たらまたゲロッピ~

すぐに病院行きましたjumee☆walkdog2


どうやら子宮が腫れているらしいとの事で
エコーやレントゲンで診察

何と
子宮血腫との診断jumee☆cry1Lb

膀胱炎も再発していてゲロッピはそのせいだとか
そのゲロッピのお陰で病院行って
子宮の病気を見つける事が出来たのですが・・・泣き顔



明日2度目の手術~入院しますjumee☆faceA149

いずれ避妊手術を受けようと思っていたけど
病気になっての手術だから複雑o.....rz


20080506082514.jpg

きっと何かのサインを出していたのに気付かなくてゴメンねjumee☆Feel Depressed4



ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
