

HAPPY BIRTHDAY

本日3ピース歳になりました拍手


ワンコをバースデーケーキCHiACCHiERE CANIで購入お誕生会クラッカー


light cake.JPG


私達用のショートケーキも用意してぷぷ
cake.JPG


 HAPPY BITHDAY 

mate.JPG


とーっても美味しかったみたいjumee☆peace1
一瞬で食べちゃいましたjumee☆faceA111

食後のデザートはイチゴとリンゴイチゴりんごさん。
食べ過ぎのような気もするけど・・・年に1回くらい、まぁいっかたはー


ribon.JPG


プレゼントもいっぱいもらったし
お誕生日って何て良い日なんだろうjumee☆faceA21 と思ったことでしょう♪

ライちゃん、良かったねうふ

ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

りぼん記念日

生まれて初めてトリミングに行ってきましたはさみ
特に必要ないけど、何事も経験、経験jumee☆guidance1pL
飾り毛などを揃えてもらう程度のカットをお願いしました。

ルンルン♪とお姉さんについていったのに
「じゃあ、お願いしまーす」って行こうとしたら何とも情けない顔jumee☆faceA50

t1.JPG

お迎えに行ったら。。。初リボン
女の子なのに似合わないわね~嬉し泣き

t2.JPG



行く時は、あんなにルンルン気分だったのにjumee☆faceA15


t3.JPG

・・・だって汗


それじゃ リボン記念に おすまし顔でsmile

t4.JPG

t5.JPG


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Happy Valentineday

大好きなひろちゃんマリオにチョコをあげたの


14-1.JPG


14-2.JPG


dakedo.JPG



ひろちゃんマリオは、大親友ユッピーの旦那様jumee☆faceA53


14-4.JPG


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ハッピーバレンタイン前夜

犬友にチョコチップクッキークッキーも渡してきたし

そろそろ寝ようかぁ寝る



あっbikkuri01

1.JPG


2.JPG

かんじんの本命jumee☆choco1e渡してないじゃないのjumee☆faceA65
1番に渡したいのにjumee☆faceA46


3.JPG


「大丈夫、バレンタインは明日なの。
マリオ来てくれるって言ってたよグッ 
 だから安心しておやすみなさいたはー


4.JPG


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

背?比べ

大親友ゆっぴーと背くらべsmile


尻尾は反則ブーイング
のびのびーっとすれば同じ位かな絵文字名を入力してください

1.JPG


あーあ、お尻の大きさは負けちゃったjumee☆faceA30

2.JPG


何よぉ
ゆっぴーの勝ちだってば!
大きい方の勝ちだってばbikkuri01


そんないぢわるしないでよjumee☆faceA49

20080209185217.jpg


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

雪遊び

寒いし~まだ足が痛いから転んだら嫌だし~
と思っていたけど、がんばって雪遊び jumee☆SaturdayNightFeverL

ライちゃんはjumee☆snowman2L見て
家から、なかなか外に出なかったのに
1度出たらハイテンションjumee☆faceA21♪


1.JPG


2.JPG


3.JPG



4.JPG


そろそろ帰るよーっjumee☆hey

5.JPG




結局、夕方また雪遊び♪

寒かったけど楽しかったぁjumee☆faceA21
ゆっぴーも来れば良かったのに!

ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

特技

「おすわり」「ふせ」「あご!」


ago.JPG



あとは。。。

グッ

何でも鼻にのせて「待て!!!」

おやつをのせて待つのが1番つらいんだぁjumee☆faceA55


hana.JPG


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
