

なんとか・・・

相変わらず膝は痛いし、普通に歩けないけどjumee☆imbeaten1R
松葉杖生活から脱出して
お散歩復活しましたjumee☆peace1

ゆーっくりゆーっくり超スローペースのお散歩だけど
当分ガマンしてね、ライちゃんsmile




inai.JPG




baa.JPG


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

あやボール

イタリア国旗イタリアに住んでいるおともだち“ケン”赤ちゃん

ken.JPG


ken2.JPG


ケンのママ(あや)にもらったおもちゃball02

aya.JPG


うちでは“あやボール”と呼んでるのjumee☆faceA15
おやつがなかなか出てこないけど絵文字名を入力してください
楽しくて♪ つい夢中になっちゃうのハート


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

気をつけよう!

今朝お散歩の途中、公園で遊んでいて
興奮して走り回っているライトを呼び寄せたら
私めがけて猛ダッシュ
いつもなら目の前でストップするのに
今朝に限って「ドーンッッッ」雷びっくり

左膝の脇に体当たり
転べば良かったのに、足で受け止めた感じになっちゃって
しばらく動けないほどの激痛落ち込み

病院行ってレントゲン撮ったら骨には異常なしグッ


人生初の松葉杖生活錫杖
思っていたより力が入って疲れるjumee☆sweat2Rb

でも、本当に私で良かった
知らない人にやってたら大問題だったね・・・不幸中の幸いってやつかたはー


さーて、ライ子さん jumee☆walkdog2お散歩どうしよっか絵文字名を入力してください
今晩は家族会議だねbikkuri01


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

休みぼけ

年末年始と寝坊ばかりしていたせいか
まだ体がお休みモードで苦笑い



もう朝絵文字名を入力してください

2.JPG

起きなくちゃダメなのjumee☆faceA49

4.JPG

はいはい、お散歩ね
のびのびーっjumee☆stretchingL2

5.JPG

ダメだーっ
やっぱりまだ眠い寝る

6.JPG


と、なかなか起きてくれませんjumee☆itdoesntmatterL


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ドッグラン初め

今日はゆっぴーと一緒に深大寺のドッグランに行ってきましたGTIBOON01
久しぶりのドッグラン
GRがたくさんいて楽しかったぁぁぁjumee☆faceA9

偶然「リトリバー・カフェ」のワンタンに会って
たくさん遊んでもらいました♪


今日はグッスリ眠れそうjumee☆faceA83

20080106150428.jpg


20080106150601.jpg

ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

あけおめ

明けましておめでとうございます鏡餅

20080106083630.jpg


今年はお年玉もらっちゃいましたjumee☆faceA15

20080106083955.jpg


もう少ししたら・・・お飾りについてるガムももらえるはずっjumee☆faceA19

20080106083645.jpg


今年も楽しい年でありますように♪


ら

続きを読む

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
