

東京タワー 嵐色

今日1日限定で 東京タワーが嵐色5色
ライトアップされると聞いたので早速 

2012031618120000.jpg

近すぎた
5色がキレイに見えず・・・

で、少し離れたところから

2012031618150000.jpg

キレイ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Wたまごちゃん

おりこうにお留守番していたから たまごちゃんのお土産

20100821231448.jpg

たまごちゃんWのせ
バランスとるのが難しくて、ライちゃん&はは真剣

20100821231351.jpg

そして夢中になって遊ぶライちゃん

20100821231613.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ガリガリ

ねぇガリガリちょうだぁいjumee☆faceA15

1.jpg

ライトのガリガリは

garigari.JPG


かんでもかんでも硬くて勝てないのjumee☆faceA47

2.jpg

ちゃんと手で持って~今日もガリガリに夢中だよ焦る3

20080605203930.jpg


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

お守り

お友達の千秋ちゃんから犬笑お守り】が届きましたプレゼント

omamor.JPG


1つは首輪、もう1つは飼い主用に
と2つで1つになっている、とーっても可愛い御守りはーと

親バカ以上おばバカ千秋ちゃん
いつもライトの事を気にかけてくれてありがとうjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


これでライちゃんも一安心だよjumee☆faceA176


ら

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

カラー

新しいカラーが届きましたPOST

kara.JPG


GOODYには可愛いカラーやリードがいっぱい

でも1つ1つ手作りだから、オーダー数に限りがあって
なかなかオーダー出来なかったのです泣き顔

今回はオーダー再開時間に合わせて待機jumee☆stretchingL2

お陰様で2つオーダーする事が出来ました喜


再オーダーの『PINK×ピンク』


pink.JPG


2つ目は『RED×シルバー』
似合うでしょ!?


aka.JPG


他の色も欲しかったけど
赤やピンクじゃないと男の子に間違われちゃうのよねjumee☆faceA49


ら


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
