

感謝状

ずーっとお世話になっている Dog Door ちあき先生から
お誕生日に感謝状が届きました

Dog Door10周年&10歳のお誕生日記念に
卒業後スタッフ犬として頑張っているLightへと。
*実際は何もお手伝い出来ていないのだけど・・・

10986875_450060815141040_3671389383175739712_n.jpg

ホントは、こちらから渡さなくちゃなのに
忙しい中、心のこもった感謝状をありがと

これからもよろしくお願いします





10歳☆

無事に10歳のお誕生日を迎えることが出来ました

ケーキを食べて、たくさんプレゼントをもらって
楽しいお誕生日を過ごしたよ~

10413399_450060705141051_5644416816642400534_n.jpg

644395_450060771807711_4089332487266830566_n.jpg


これからもHAPPYな毎日を過ごせますように

寝姿

130428_101735.jpg

DCIM0964-1.jpg

DCIM0960-1.jpg

20141208070034.jpg

どんな格好で寝ていても可愛い



2015年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします


年末には年越しそばを食べ

1512499_426963407450781_1822938147390139784_n.jpg

おせちも食べて お年玉ももらって

10891504_427674737379648_758679451023537938_n.jpg

ゆっぴー達とも、いっぱい遊んで

10888744_429254750554980_8389290684437704085_n.jpg

楽しいお正月を過ごしました

2015年も皆様にとってHAPPYな年になりますように

 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

2014夏

夏の思い出?をまとめて 

7/14 胸に出来た脂肪腫切除手術をしました。
他にも出来てしまったイボ?も含め4つもとったどー!!!

お家でおとなしくするって事で日帰り手術ですみました。
大嫌いなお洋服は必須でしたが...

DCIM0779.jpg

無事に抜糸も終えて、スイカ でお祝い

DCIM0789.jpg

暑い日が続いたからワンパトは1度だけ。

DCIM0797.jpg

デング熱が怖いから、当分代々木公園Dog runには行けないね

あとはお家のそばでウロチョロ・・・ いっぱい食べて

DCIM0801.jpg

ゴロゴロ~ダラダラ~と過ごしました


プロフィール

き・まのら

Author:き・まのら
Lightの好き:いちご・りんご・さつまいも・プラスチック・マッサージ・ひっぱりっこ・ゆっぴー
Lightの嫌い:鼻ゴム・お留守番・雨

最新記事
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機
FC2カウンター
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
